気まぐれ更新上海赴任中年男のブログ

中国滞在が長い中、2015年より上海赴任。
しょっちゅう更新できるかどうかわかりませんが何か?(笑)
思いつきで更新していきますね!

久々のマッサージ情報

最近家の近く(歩いて30分くらいかな)のマッサージに行ってみました。

【府邸】という店で、チェーン展開されている店ですね。


私の癖というか、観察材料として、

まずは「足マッサージ」で試してみる事にしています。

こうすることで、店内の様子を伺えるのと、女の子?(おばちゃん?)と話をしている事で、いろんな情報が入手できるので。


今回はまず、足マッサージと背中マッサージのセットでテスト。

金額は168元(80分)だったと思います。


マッサージは通常の足マッサージ+寝転がって背中をマッサージ

って感じでした。


ただ、マッサージに来た女の子は30代前半、背が高く、ミニスカート。

明らかにセクシー系のマッサージをやってます!的な子でした。

ただ、意外な事にマッサージがうまい!

普通のマッサージなので、目線のやり場にも困りつつ、マッサージを受けて終了。


店内の様子は。。。というと、ミニスカの女性はいます。

ただ、年齢は・・・・・・・・・・・・・・・・といった感じです。

(ご想像にお任せしますww)


次回は違うところをチャレンジしてみます!