気まぐれ更新上海赴任中年男のブログ

中国滞在が長い中、2015年より上海赴任。
しょっちゅう更新できるかどうかわかりませんが何か?(笑)
思いつきで更新していきますね!

久々の更新w

最近は全然マッサージ行ってません・・・。


近くの足マッサージ店「康友四季」にはたまに行くのですが、

これは本当に癒しのマッサージ。

チェーン店だけあって、環境もいいですし、マッサージ技術も比較的良い方だと

思います。

※正規マッサージですww


最近QQのグループチャットを見ていると、

「国権東路」や「国順東路」あたりは、結構レベルが高い女の子が揃っているような

気がしますね。

しかもGMで300元程度。


たぶんですが、部屋の環境はあまりよくないと思うんですよね・・・。


以前「江南会所」に行った事があるのですが、ここは、部屋が汚かったです。

恐らくどこも同じようなレベルなんでしょうね。


時間があったら、「国権東路」にあるという店に行ってみたいと思ってますので、

また報告しますねw