気まぐれ更新上海赴任中年男のブログ

中国滞在が長い中、2015年より上海赴任。
しょっちゅう更新できるかどうかわかりませんが何か?(笑)
思いつきで更新していきますね!

上海浦東空港での爆発事故

さっき社員が「浦東で爆発らしいよ」という事を言っていて調べてみたら、

確かに空港で爆発事故?があったようです。

国際線受付カウンターとの事なので、普段あまり関係はないですが、

しょっちゅう国内出張で使う空港なので、すこしびっくりしました。


あと、昨日まで端午節で休みだったので、彼女が遊びに来ていて、

昨日の朝の便で浦東空港から地元に戻ったところ、

今日の午後便で、こんなことに巻き込まれてたら・・・と思うと、

少し怖いですね。


まだはっきりした情報が出ていないみたいですが、

注目してみて行きたいと思います。